NEWS

身体と土 @伊部

3月に岡山市にあるmarbleroomにて開催した身体と土展は3日間のみだったので、せっかくならと、うちでも田頭さんの他のポスター作品も交えて展示することとしました。

会期は今月5月22日までです。

また、一昨日にお花を活けていただきました。お花と言うよりは、緑が多いですが、新緑の季節のみずみずしさをとても感じられます。

ウインドーには”やまなすび”、最近はあまり見かけなくなったとおっしゃっていましたが、昔はこの実を食べていたのだとか。。

備前焼との相性もとてもいいみどりいろ。是非この空気感も含めて体感していただきたいなと思います。

掲載やご案内がいつも遅くなっておりますが、是非ご高覧いただけたら幸いです。

店舗の営業は、通常、土日のみとなっております。平日もできる限り空けておりますが、開いていない時もあると思います。

もし、お越しになられる際は、事前にinfo@moriichiro.comまでご連絡いただけたら幸いです。

2022-05-06 | Posted in NEWS  

関連記事