NEWS

WEBショップについて

WEBSHOP

https://morishouten.thebase.in

これまで幾度つなくトライしてきたwebショップですが、また始めることにしました。昨今のstayhomeや外出自粛などを受けて、食事を作ったり、またテイクアウトを購入して食べたりと食事をご自宅でとる時間や機会が増えてきてるのではないかと思います。

器を変えることで、いつもの料理も見え方が変わったり、新しい料理に挑戦してみたくなったりと、気分の変化し楽しんでいただけるのではないかと思います。そんな食事の時間を少しでも楽しんでもらえたらと想いwebショップを再開することにしました。

普段から備前焼の持つ”自然”の力を器を通して、愉しんでもらえたらと考えていますが、特に今、器はその力をより発揮出来る時ではないかと思います。備前焼は土を捏ねて、窯で木のエネルギーを用いて焼き締まった自然の塊です。山や、公園にいくことの一端をそこから感じ与えてくれるのではないかと思います。ぜひ、こんな機会に器を眺めて見てはいかがでしょうか。

まだ少ししかラインナップがありませんが、今後、少しずつ作品を追加していきます。

2020-05-10 | Posted in NEWS  

関連記事